Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET特攻と衣替え

何のスイッチが入ったのか、時々ET特攻!だったりします。
行ける時に少人数でも行けたらいいですね、ってことで。


ところで、
mins-0129.jpg

とうとう衣替えに行ってきました!
初3次。他、先に着替えてたHPとかAXを置いて転職。Job65でした。

(荷物的預かり的な意味で)空気読んで来てくれたロイガさんに感謝。
…倉庫なんて一杯すぎた。

774-0129.jpg

ちなみに、最後は774-2で上がったんですが、何が衝撃的って、
Fit反射16k!
罠レンジャさんと774で組んだのは初めてだったんですが…ネクロの反射が半端なかったです。
気づいたら倒れていすぎた…


ETのことなどは長いので追記に!

続きを読む

全力で。

ひらたく、ぼやきです。
ちょっと意地になってて、ミンスまでソロでやりきる!という気分になってます。
トリオ付近の小PTには喜んで行きますが、大人数は暫く御遠慮。
後どちらにしろ半分なので、今更感も漂いますが!自分的にけじめということで。

続きを読む

ごごごごご!

年始描き始め、の後めっきりご無沙汰しております!
寒さのために引き籠り…と、ROが経験値2.0だったりですっかりこもってました;

とはいえ、自分はSageっこが90→96になんとか折り返せたのと、鳥が転職までようやく後、窓手6.4k匹まで追い詰めた!くらいです。
周りの人たちは、すごい勢いで転職やら転生やらしてましたが…なかなか!

溜まり場でまったり遊んでみたりとか、、、、

sanz.jpg

これは、ちょっと遊びでポリンボックスを開けてたところ、エンジェさんが出たのですが…イケメンに。
惨事グラズレすぎでしょうよ?!

後、滅多に行かないところに遠足に出かけてみたりとか。
聖域!BOSSは初めて見ましたよー
seiiki.jpg

この後、行ける所まで!と→に攻め込んだら、いつの間にか奴に接敵していたらしく、ABさんとクルセさんを転ばせてしまったとか…
見えなさすぎた。

ただいま、ちょいとあって燃え尽き気味だったので(笑)、、一週間くらい休止してましたが、日記巡りとかしてたらやりたくなりますね!
寒中見舞いと、後もろもろ片付けたら復帰予定です。早ければ、週半ばくらいかな…?
しかして、いろいろやることが溜まっててやばげです!部屋の片づけやら、絵やら読書やら!(今更フェイトゼロとか買って読んでます。ランジーンコード2は終了。他コミックは順次いつでも!)


ちなみに、週末は今シーズン初滑りに行ってきたので満足です!相変わらずスノボをまったりと…今年はジャンプを軽くくらいはできるようになりたいなぁ。
…後、今年こそ、ネックウォーマー(今はただのマフラー。毎回凍りまくる)と帽子とウェアーの上着を新調しようー
そして明日は恐怖。(筋肉痛的意味で)


拍手いただき、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。
なかなかRPGやらシミュレーションやらのTVゲームとか携帯ゲームは続かない人です…。なんだろうこれ

なんということだ。

最近は、棚ったりブラゴレったり棚ったりしています
き、金策もしないと…っ

そんな昨日は、久々に棚9で全滅…しました…
敗因は…救出の時、他MOBが沸きすぎた、というよりは明らかに他PTの殲滅に負けててMOBが増えていっていたことです
冠だと、どうしてもArVくらいしかないので殲滅の助力にはいまいち。

tana9-zen.jpg

こういう時のスマートな対処ができるようになりたいものですががが…
YouTubeでも探して勉強したりするといいのだろうか。(ニコはやってないので、勧められても見られな…)
やれることと言えば、サラさんの蜘蛛から離れてMSするくらい!

覚書として、この時の構成は8人、
RKx2、RN、HPx2、HW、サラ、冠

ちなみに、その前日は同じ8人で、
RK、RN、AB、HP、HW、サラ、ジプ、冠
その時は耐えられたんですが…。ABがいるかいないかは、地味に効きそうなかんじではあります
ベース防衛的には、ベースにもRKがいた方がよさげですが。
やはり安定を求めるならもう一人は欲しいところ。身内狩りなので、鉄板構成と育てたいキャラの間を取ってるかんじですしね

一番酷かったのは「重い」なんて台詞だけ誤爆って隣のPTに聞こえたことだ!
その後すぐ、そのPTは帰還してましたが…台詞のせいでないと…信じたい。
いや、ほんとに昨日は重くて挙句実家が無線LANで電波が弱いからそういう意味だったんだ!違うんだ嫌味じゃないんだ…

唐突に!

着替えてきました!
ほんとは、マジっこの外見がすごく可愛くて好きで、Sageはそこまででも(…)なく、教授は結構好き!というかんじだったので、98くらいまではマジっこで行こうかと思ってたんですが…
FB5だったのと、異世界クエするのにJobを捨てるのがもったいなかったので…
80までは頑張ったんですがっ

ぐるぐると飽きるくらい見納めて、いざ。

maz-ten.jpg

…それにしても、これはどう。
アイテム余ってたら、他の選択肢とか選んでみたかった(笑)
しかし、Sageにはなったものの、MATK装備がないから、悩ましい!
とりあえず、スーパーセルかウサギの耳あてが欲しいなーとか思いつつ、露店を眺める日々です

どうにも年末は不義理気味ですが…

kie-asyur.jpg

Gの方々がキエルクエ連戦する!っていうので手伝いに行ってみたり。
入れるのがAXと鳥だけっていう状態だったので、ブラギにてお手伝い。
WメテオとW阿修羅の嵐…爽快でした。キエル戦も一瞬で終わる勢いです。これは恐ろしい。

時々ニアってみたり…

nia-zenm.jpg

この時は、監視がいすぎて全滅…
SWとかサンクからJTで飛ばされまくるのがきつすぎます…よ…!
もう、何を叩いてるのか自分がどこにいるのか不明な挙句ノックバックで動けず。ゲフリ

wl.jpg

とうとう!お友達のHWさんがWLに!
おめでとうございます!
うちのプリのが先に着替えてたはずなんですが…あっさり抜かれました・よ!
(転職Job目標が違うせい)
数日後、ブラゴレMAPに行ったんですが、クリムゾンが飛びすぎてすごかったとか秘密です。
阿鼻叫喚?

そんな先週末までのお話…

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。