Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お手伝い情報!

2011.5~

プロジェクトI@MAYO 主催:エクレア様  に参加させていただきましたー!
*ほんとはバナーにリンク貼りたかったんですが、うまく行かなかったので文字から飛べます

e-t-o-production.gif

絵やら動画(!)やら4コマぽいものやらを描いていきたいと思っています。

こちらにて絵と共に現在紹介していただいてます↓
麻宵の超月下乱舞祭

よければ見てみてくださいな。
こちらからのリンクは後日貼ります


----------------------
…絵依頼募集、とかをするにはHPを持っていた方がいいとは分かってるものの、なかなか行動に移せないかんじであります。
なんてモノグサ!
pixivブログか、FC2さんをもうちょい改造してHPっぽく見えるようにするか…
あんまり身の丈以上の管理はできないですしね;

せめて募集ページくらいは作ろうかと思います。
メルフォなんてありませんけども!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

