Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

世界が真っ暗になった。

ブログはうっすらですが、元気です。
原因不明の風邪とか引きましたが、元々僕は風邪は人から貰うよりは自己生成型なので、通常運営です。
まぁ、早く直っていただきたいことに変わりはないんですけどね!
やる気が…


そんな近況と言えば…
PCの調子が悪く、突然スリープモードに入ったり、動作が重くなったり、挙句
haza-ma-k.jpg
これは酷い。

もう、地形が分からなくてどこを歩いているのやら…!リログしてもライトマップしても直らず。
スキルのエフェクトが見えてただけマシですか・ね!
見えないでしょうが、狭間です

後は、最近は長時間動かなかった後にテレポしたらエラー落ちとか…
最早、PCのせいか、ゲームの成果不明です…

-----------------------------

BSがとうとう98になりました!
後、Sageっこも96だったりします。まずはBSをなんとかして、その後ぼちぼちとSageっこを転生させてやろうかな、とか思っています
ともあれ、現状95,96のキャラが4人もいるもので、組める人の幅の狭さが半端ないです
周りの人も98辺りが多いんで、そういう意味ではいいんですが、やはり不便。

しかし、ミンスの次に(というか、むしろ一番に)三次になるのもいいかな、と思っているのがBSなことに驚きを隠せない。
一番遠い勢いだよ…!(Lv的に)
順当であれば、一番近いのがプリ、次がSageのような気がします
がが…男ABってなんで人様は可愛いのに、自分とこを想像するとこう、アレなんですかね!
ポニテか!ポニテが悪いの?!

PTでは、
memori.jpg
英雄のところに行ってみたり…
この後3F(?)で瞬殺されましたが。ちなみ、次の日に結構ガチPTで行ったんですがやはり撤退。
12人MAXのPTで、結構役割を決めて3つくらいの分けられる編成で行かないとダメかもしれませぬ。
いつかリベンジ!とは言いたいものの、なかなかそれだけの人数が;

次は、プリGで行ったET!
初めてDL様のいるところまで進みました!でも、2匹同時にいるのは酷い…
et2-12.jpg
阿修羅とか飛び交ってて、WLさんの魔法と相まってすごい派手でした。
前:RK&修羅
火力:WL,Wiz,修羅、チャンプ、RN、ローグ
支援:AB3,HP
途中でちょいちょい減ったり増えたりしながら。
結構スキルが飛び交ってて重いこともあったんですが、その中で無理にグリードしてたせいで鯖キャンされたんじゃないかなとか…あぁぁ;

しかし、初めて他G方とご一緒させていただいたんですが、、、なんですかね、こう、マスターは頼りになる法則とかあるんですか
どこのギルマスさんも、頼りになってすごいなぁと思うのです
(僕も一時期ギルマスやってたこともありますが、まぁそれは御愛嬌)
かなり死んでおられましたが、きっとそれも御愛嬌?

そして昨日、また久々にETに!
前兼物理火力:ちょVitクリGXさん
魔法火力:I>D WLさん
支援:A>S殴りHP@僕。
et3-6.jpg
結果的には、なかなかいいバランスだったんではないかと!
やはり、GXさんが魔法50%避けられる(時間制限あり)のと、ちょVit型なおかげでそれなりに耐えられるのが大きい。
船長戦でアスペを頼まれてたんですが、ハルシ始まる前にかけ忘れたせいで、一回それまで避けられて焦りましたが!
場合によって、BOSSはクリで沈めて貰うか、抱えてもらって魔法で沈めるかを選べるのでなかなか。

個人的に、前全滅した将軍を倒せたのが嬉しいです
…この前に実は惨事があって、みんな一回ずつ転んでますけどね!
作戦練ってる間に、他のMOBに紛れてくるのは反則です、っていうか他MOBはできればほぼ0にして視界クリアでやりたいところ!
この時は、仕切り直しで他MOBを全部倒してから僕が釣りに出かけて、途中でGXさんにBOSSだけ引っ張って貰うというもの。こっちが取り巻き抱えてると、再召喚してもこっちにMOBが流れてくるんですね!
後は、ひたすらSWとサンクを敷きつつ耐えるかんじで。
こっちが取り巻き抱えられるかは結構不安でしたが、やってみたらかなり余裕でした。キリエでいけた!
しかし、BOSSを引っ張りに行く、ってかなり勇気がいりますね…!
いっつも釣りとかしてる人を改めて尊敬した瞬間。

この構成だと、支援掛け直しと、SW、サンク位置を間違えなければ一番怖いのはヤファと将軍かもしれません。
ヤファはLPでサンクとSWが敷けない…!&支援避けられるわ、元々のヒール量が少ないわ、で。
将軍は、、こう、紛れてくる率が高い!

これ以上の階は、少なくともアンフロがないと摘みなので39Fで撤収でした。
ちょいちょいはまた行きたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

