Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ET特攻と衣替え

何のスイッチが入ったのか、時々ET特攻!だったりします。
行ける時に少人数でも行けたらいいですね、ってことで。


ところで、
mins-0129.jpg

とうとう衣替えに行ってきました!
初3次。他、先に着替えてたHPとかAXを置いて転職。Job65でした。

(荷物的預かり的な意味で)空気読んで来てくれたロイガさんに感謝。
…倉庫なんて一杯すぎた。

774-0129.jpg

ちなみに、最後は774-2で上がったんですが、何が衝撃的って、
Fit反射16k!
罠レンジャさんと774で組んだのは初めてだったんですが…ネクロの反射が半端なかったです。
気づいたら倒れていすぎた…


ETのことなどは長いので追記に!
--------------------------------

始まりは、先週土曜。
GXギルマスさんに声をかけられたと思ったら…
et-0122.jpg
なぜかこんなことに。
ETペアですよ!

この後、12Fでまさかのマスター鯖キャンにより、パラに変更するも15Fにて全滅。
火力が不足してたこともありますが、敗因は僕のつっこみすぎ。
アリだと思ってナメてた…;

しかし、ハルシとクリダメが強いこともあって、ミスらなければ20F手前までは行けそうなかんじでした


そして、次の日曜。
ET再び!
前衛RKさん、Me-ABさん、D=I極ABさん、WLさん、うちの鳥、の5人PT
WLさんの火力が半端ないこともあって、かなりのテンポで進行。
一番衝撃的だったのは、
et-0123.jpg
社長の倒し方…
折り返した下に、ABさんとRKさんは待機、
僕はブラギとたまに来る召喚取り巻きを倒す役、
WLさんがひたすらリコグと超遠距離魔法で社長を射程外から削る…というすさまじさ。
社長バーサク狩りも孤独だったけど、これも孤独な戦いそうです;

この時は、51Fで全滅。
敗因はやはり突っ込みすぎというか、PT分離というか、でした。
RKさんが倒れると、他耐えられる人がいないので、なんとももう、なかんじにて。


そして、昨日。
初めはペア再び!な気でいたんですが、チャンプさんと出発ギリに影葱ギルマスさんが捕まったので、4人PTにて。
チャンプさん前、GXさんとオーラWizさん、殴りな僕。
何回かチャンプさんを殺戮しつつも、結構な勢いで…
et-0129.jpg
35F亀にて撃沈。
20Fは超えよう、と言ってただけに、来れた方!とは思いますが、やはり悔しい。

敗因はやはり突っ込みすぎと火亀ごときのcに惑わされたこと、か?
後、タゲられるとピヨが半端なく全然耐えれませんね;
がりがり減るなぁと思ってたら、暫く誰も将軍が混じってることに気付かなかったという;

しかし、ペアでもETは難しいんですが、4人PTとか僕のPSがマッハでした
SWのつもりでサンクを出す、バックサンクをずらす、リカバリがワンテンポ遅れるなどなど・・・あぁぁぁぁな事態ばっかでした。
うまくなりたいな!
殴りプリとはいうものの、支援系スキルは一通り取ってる以上、使いこなしたいものです

やはり、BOSS前は
こまめに支援掛け直し、特にアスム、
SWとサンクはきっちり、
何はなくともピアレスと属性鎧かオル服、、、といったとこでしょうか。

しかし、チャンプさんの金剛上からがりがり削られる恐怖と、
GXさんのハルシが味方支援まで避ける(!)は罠率高い。
特にハルシ中は支援掛け直しが絶望的なんで、きっちりその前にかけ直しておきたいのと、ヒールはサンク!(覚書)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

