Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

全力で。

ひらたく、ぼやきです。
ちょっと意地になってて、ミンスまでソロでやりきる!という気分になってます。
トリオ付近の小PTには喜んで行きますが、大人数は暫く御遠慮。
後どちらにしろ半分なので、今更感も漂いますが!自分的にけじめということで。

---------------------------
ときどき、思う。

情報サイトとかによると、他職に比べて外れブラギ持ちの書き方は酷くて、「移動の時にすぐに動かない=画面を見てない」とか「足元沸きしても避けない=画面を見てない」とかなんとかだったり、
雰囲気は、「暇(もうちょっと柔らかく言うと周りを見る余裕がある)」「やることが少ない」酷く言うと、「吸い取り」と言外の印象すら受ける。

自分は(PSは激しく置いておいて)、PTではいろいろやりたい方。
ブラギを切らせて、文句を言われるのはいい。
ただ、
ブラギを出してる以外は何もしない(究極は出し続けてるだけ)>>攻撃参加、時々ブラギを切らせる
という図式が成り立つのだとしたら。
さらには、
ブラギを出してる以外は何もしない(究極は出し続けてるだけ)≒ブラギを切らせず攻撃参加
が成り立つのだとしたら。…僕にはこの職は向いてないのかもしれない。


まぁ、ちょっとあってそんなことを考えてしまった今日この頃だったので、ArV以上の攻撃手段を得てサブ火力としても動けるようになるまでは、固定狩りPTはお休みです。
具体的にはミンスになってシビアレインを覚えるまで。

…後、窓手5.8k匹。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

