Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ごごごごご!

年始描き始め、の後めっきりご無沙汰しております!
寒さのために引き籠り…と、ROが経験値2.0だったりですっかりこもってました;

とはいえ、自分はSageっこが90→96になんとか折り返せたのと、鳥が転職までようやく後、窓手6.4k匹まで追い詰めた!くらいです。
周りの人たちは、すごい勢いで転職やら転生やらしてましたが…なかなか!

溜まり場でまったり遊んでみたりとか、、、、

sanz.jpg

これは、ちょっと遊びでポリンボックスを開けてたところ、エンジェさんが出たのですが…イケメンに。
惨事グラズレすぎでしょうよ?!

後、滅多に行かないところに遠足に出かけてみたりとか。
聖域!BOSSは初めて見ましたよー
seiiki.jpg

この後、行ける所まで!と→に攻め込んだら、いつの間にか奴に接敵していたらしく、ABさんとクルセさんを転ばせてしまったとか…
見えなさすぎた。

ただいま、ちょいとあって燃え尽き気味だったので(笑)、、一週間くらい休止してましたが、日記巡りとかしてたらやりたくなりますね!
寒中見舞いと、後もろもろ片付けたら復帰予定です。早ければ、週半ばくらいかな…?
しかして、いろいろやることが溜まっててやばげです!部屋の片づけやら、絵やら読書やら!(今更フェイトゼロとか買って読んでます。ランジーンコード2は終了。他コミックは順次いつでも!)


ちなみに、週末は今シーズン初滑りに行ってきたので満足です!相変わらずスノボをまったりと…今年はジャンプを軽くくらいはできるようになりたいなぁ。
…後、今年こそ、ネックウォーマー(今はただのマフラー。毎回凍りまくる)と帽子とウェアーの上着を新調しようー
そして明日は恐怖。(筋肉痛的意味で)


拍手いただき、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。
なかなかRPGやらシミュレーションやらのTVゲームとか携帯ゲームは続かない人です…。なんだろうこれ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

