Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いつぞやのバトン?

いつぞやのバトンが、診断だけやって回答してないまま放置プレイに合ってたので、拾い上げてきました。

記事の整理もしないとなぁ…

でもって、SMバトンですよ!
世の中にはいろんな・・・バトンが・・・(呆然と)

※やたらと長い記事になってたんで、追記に。
-------------------------------------------------------------------------------------

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の

「SM診断」をやってみて答えてください。



1  あなたの診断結果は?

(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。

と・いうことなんで以下添付そのまま。

----
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。

…ボケなSが居たっていいじゃないか!
許容範囲は広くないけど、結構マイペースで気分屋で、きっと和み成分あり。


3  「心外だ!」と思ったところは?
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。

気分次第で生活してるけど、仕事とかすごい不満感じますが?!
人としてどうなの、って思う人には容赦ない。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
えっと…きっとM…
前の部署には、もうちょいS多めだった気がするんだけどなぁ…
あの先輩のドSっぷりはすごかった


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Sだと言われることのが多い気がする…!
本人?どっちかというと、S成分の方が多い気がしますが…原因不明。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
たとえば!…たとえば…?
つい…追い打ちをかけたくなるとか、そういう時だろうか。
でも、ほんとに追い詰められてる人にはしません。ほんとだよ!…どう接していいか分からないので、放置します(それもどう)


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
どうだろう…
友達にはよく、気まぐれな猫みたいと言われてたかなぁ…


8  そんな自分は大好きですか?
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(魔女の宅急便)
別に性格直したいとかはないけど、人をざくざくと切り刻んだ後はちょっと反省する。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
ぇ、僕ニュートラルですよ!
本業ニュートラル、副業Sってかんじです


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
打たれ強い…ところ…?
とはいえ、ドSの人の鮮やかなSっぷりにもときめきますけどね…!あの切れ味がほしい…!


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
いつやったかも分からないものに追記したので、もってきたい方はどうぞっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

