Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本棚整理―

今日は休みだったんで、本棚整理とかしてました。
オトメンがうちの本棚から旅立たれた。
でも、青春攻略本2が我が家にやってこられました。
派手さはないけど、なんか好きな一冊です。
高校の時とか、友達といつまでも変わらずやってけるんだろうなー、とか大学の時も…なんか漠然と思ってた気がします。
実際は、連絡取らなくてもたまにふって連絡取って、仲いいままでいられる友達もいれば、
話題が合わなくなって疎遠になってしまった友達もいるし、
連絡取れなくなった友達だった人もいたし、
地元帰る度に集まってる友達もいる、、、ってかんじでしょうか。
それは、リア友も、ネットで知り合ってオフで会ったりで友達になった人も然り。
自分としては、友達とは馬鹿な話しして笑って、軽い掛け合いして、からかって…なんてスタンスが好きなんですが。
まぁ、そううまくいかないこともあるよねー

…願わくば。
友達でいられるなら、変わらない関係でいられるといい。
たとえ、想い出とかの中の懐古だと言われようと、つまらない話題を振られてがっかりするくらいなら、いっそ合わない方がいい…
そんなことを、読みながらふと思った今日でした。


続きは、拍手返信です。ご無沙汰しまくっててすいません!




---------------------
久々だったお方>
ほんと、お返事まで遅れて申し訳ないです…!
ちなみ、ロードスターとかは普通に無事です。バンパー落ちたのも普通に気のせいで、可愛い子は無事に駐車場に止まっております。
…ただ、やっぱり年季が入ってるんで、車検とか点検の度に修理が入ることが多くなったような?
(って、まだ今回の車検だけですが…次の点検にはタイミングベルトとエンジンとこのパッキン変えた方がいいよ!(ちょっと油滲んでる)とか言われてる)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

