Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フルメタ完結!

EXILE見てる時もそうなんですが、ダンスを見てると絵が描きたくなるようです。
動きがある絵が好き。

…フルメタル・パニックがついに完結しましたね!一時期、すごく好きで読んでたシリーズなので、なんだか感慨深いような。
最近は、あんまりチェックしてなかったんですが、折角だし買ってきて読みました。
確か、最後に読んだのはクルツが死んだっぽい巻だったか…(多分、2冊前)
カリーニンさんとか、マデュカーデスさんが大活躍でした。
特に、カリーニンさんは…裏切ったけど納得の理由というかカッコよかったというか切なかったというか。
ずっと悔いてたんだなぁ、とかそんな。
長いシリーズですが、メカとか好きな人はまったり読んでみるのもいいかも。
後は、結構長いシリーズだと絵師さんが変わったり、絵師さんの画風が変わったりして残念な思いをするもんですが(絵で買い始める方なので、「変わった」時にいい方に変わることが少ない…)、四季童子さんの絵は素敵に安定してて綺麗で、安心して読めました。

…リアルタイムで読んでた時も、この本を読むとなんか文が描きたくなるなぁってかんじだったんですが、今回もすごくそんなかんじが来ました。
創作したいなー

うっかりしてると何もしなくなっちゃうから、似顔絵描きとか始めようかな…(超勝手に。
その前に、溜まってる絵を塗らないと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

