Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みたいなー

最近は、またちょこちょこ小説とか読んでたりします。

この間読んだのは、「とある魔術の禁書目録」
ちょっと絵が気になる、でももう一歩かなぁとか思いつつ(だって、本文中の絵が…て、手抜…)読んでなかったんですが、アニメ化にもなったことだし、店頭でのアニメデモはちょっと面白そうだったし、ってことで1巻をお買い上げ
まったりよ読んでみました。
面白かったですよ~
なんか、不幸なままで終わる物語は苦手なんですが、ホントにご都合主義のハッピーエンドというのも、ちょっとがっかりなんです
そういう意味では、すごく良かった…!
不幸な終わり方でもなくて、でも落ちてきたハッピーエンドでもなくて、精一杯努力した結果にある、意外な救い…というかんじ?
ありきたりなハッピーエンドが苦手な人にどうぞ!
2巻からはどう続くのか、ってのが(1巻の満足感がいいだけに)気になるところ。
…ところで、18巻くらいまで出てるぽいんですが…な、長いよ!遠!



後は、デュラララ!もちょっと読んでみたいのです
バッカーノ!は結構好きでしたしね!
これも、店頭で見たアニメが…キャラ紹介が面白そうだったので。今日は1巻が売ってなくて諦めました。
そのうち!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

浩介

Author:浩介
逃亡したり戻ってきたり。
ゆるゆるゲームしたり落書きしたり。最近はRO話題が多め。
しれっと毒を吐いてたりするのでご注意を…

ついったとぴくしぶにも出没してます。よければ声掛けてくださいな

メールフォーム

浩介に連絡を取られたい方はお気軽にどうぞー

お名前:
メール:
件名:
内容:

検索フォーム

